今日は、久々に主治医の診察病院でしたぁ。


放射線が先週終ったので、超音波で検査しましたが、

ラジオ波でかたくなったところも小さくなってきたし、

良好とのことで、ひと安心でしたエヘッ


私のがんはホルモン治療がきかないため、

治療はひとまず終了です。

今後は、三ヶ月に一回病院診察することになりました☆

三ヶ月も病院に行かなくていいなんて、

なんかすごく気が楽です~♪


先生にも、

「痩せたし、キレイになったねぇ~♪」と、

親戚のおじさん並のおことばを頂けました(笑)


これで、本格的に仕事復帰に向けて、

体力回復&ダイエットに励みたいと思いますっ筋肉



あと、今更ですが(笑)、

私のがんが「トリプルネガティブ」だと知りました。

先生曰く、たちの悪いタイプだったらしいです。

でも、あんまり気にしてません。


がんの性質は、千差万別であって、

その治療法も、副作用もまた、千差万別です。

効く人もいれば、効かない人もいる。


私はひとまずこれ以上の治療を受けることはできないけど、

これまでの治療がうまくいったのは、

ほんとについてるなぁって思います。


がんだとわかったときは、

自分が世界一不幸だって思ったけど、

今は、自分が不幸だなんて思わないし、

がんになって失ったものもあるけど、

得られたものもたくさんあります。


これからは、この経験を生かして生きていきたいし、

同じ病気で苦しんでいる方たちの分も、

頑張って生きていきたいです。


辛い抗がん剤に耐えられたんだから、

遠距離恋愛だって、きっと大丈夫ですグッド!


淋しい、淋しいなんて思ってないで、

一日、一日を大切に生きていきたいです虹