今日は、放射線最終日でした~病院


正式には、照射は昨日で終了、

今日は最後の問診でした。


照射がなかったにも関わらず、

イケメン先生やふつうの(笑)先生、受付の方が、

「おつかれさまでしたぁドキドキ」とお見送りしてくださり、

ちょっと泣きそうになりましたぁウルウル


1ヶ月半長かったけど、

主治医は別の病院なので、もうここにくることはないんですよねぇ汗

無駄に来たい位、イケメン先生に会えないの、淋しいワダウン


だるくなりながらも、続けた放射線、やっと終ってばんざーいバンザイ



と、思った矢先、



またも災難がぁガーン2



先日浮かれた記事をアップしたのもつかの間、


なんと、

4月からカレシが転勤になってしまったのです・・・ガックリ

知り合って1年で遠距離になるとは・・・叫び


リーマンに異動はつきもの。それは仕方ない。


でも、彼は半年以上前から、

資格をとるため、3月で会社を辞めるって言ってたんです。

それなのに、なぜ異動を受け入れたのか、私には理解できなかった。


泣きました。ダダこねました。でもダメでした・・・

昨日は、泣きすぎて目がお岩さん状態ガーン


私は、未だに理解はしてません。

試験前に辞めるって言ったけど、

今辞められないヒトが、異動して半年で辞められるとは思えないし。


でも、彼には彼の人生があるし、

待ってて欲しいって言った彼の言葉を信じようと思いますビックリマーク


今まで、週1回は必ず会っていましたが、

今後は月1回しか会えません。

今は、想像するだけで、淋しくなっちゃいますしょぼん


でも、5月になれば、私も復職するし、

初めは会社の生活になれるのが大変だと思うので、

半年なんて、あっという間かなぁとも思います。


遠距離の末、結婚した母に、

「遠距離は自分の時間とれるから、いいよ~音譜

って言われちゃいました汗


今は、あまりに彼に依存している気がするので、

もっと強くならないとって思います。

元気になって、自分の勉強も始めたいし☆

がんばるぞ~ぃグー



ってことで、まだ少しショックを引きずってはいますが、

治療をがんばったご褒美、そして、治療したことを忘れないために、

これからの自分に、買っちゃいました↓↓↓


商品券バンザイ☆Iカードバンザイ(10%OFFになりました)☆



くよくよしてても仕方ないっ☆

凹んでいると、体にも良くないしねぇ。

前を向いて、進んでいかなければDASH!