復職まで、あと1ヶ月半ほどになり、

色々と悩むことがあるのですが、


まず~。です。


復帰して着れる服がないぃ~叫び

うちの会社制服ないんですぅ~


あ、サイズの問題じゃないですよっ

サイズはオールOKですよっ

(体重はあと2キロ戻さなきゃだけどあせる)


治療のため休んでいたこの数ヶ月余りで、

好みが変わっちゃったんですよねぇ。


だって、ヅラる前のあたしは、こうみえて(どうみえて?(笑)

ロング&ゆるパーマのエビちゃんOLだったわけです。

(だから!なだけだから怒らないでぇ~あせる)


ツインニットにヒラミニスカートみたいな~、

アプやレッセみたいな~、

そんなコだったわけですよ~、こうみえて(しつこい(笑)


今のあたしのヅラは、茶髪だし、セミロングだし、

そんな格好も着て着れないことないけど、

仕事してないのに、キレイな格好する必要ないから、

思いっきりカジュアル路線になっちゃったわけです。


しかもそろそろ伸び始めてるから、

復帰のときは自毛=ショートなわけですよ。

ショートでエビちゃんはおかしいだろ~(笑)

髪の毛の雰囲気だけで、風を装ってるんですから

(自虐的・・・ドクロ)


かといって、休み中着ていた服といえば、

ミニスカ・ショーパン・・・


私の仕事は結構お偉いさんと接触するんです。

(内外問わず)。

そんな格好で出勤したら、クビです(笑)


かといって、スーツは堅すぎるし~、お金かかるし~汗


ホント何着たらいいんだろ汗


復帰前は、デパートで試行錯誤だすぶーDASH!