先週でテレビHEROES season1が終っちゃいましたぁあせる


今見てる中で、一番おもしろいドラマだったので、

さみしい~しょぼん


まだ見てないヒトは、絶対見てもらいたいです☆


最後の最後まで目が話せないし、

特にラストは感動しましたぁ目

皆ヒーローだよ~感動ウンウン


特殊能力を持っているヒトだけじゃなくて、

その周りのヒトの勇気にも感動キラキラ


4月から地上派でもやるみたいなので、

また見ちゃうかも(笑)


あと4月からは、OCのseason3が始まるしね上げ上げ


あ、でも彼氏が引っ越して、

ケーブルやめちゃったらみれなくなるじゃん汗


ケーブルだけは入ってもーらお笑