今日は、月曜ですが、イケメン技師さんでしたラブラブ

いよいよ、いつ当たるかさっぱりわからなくなりましたが笑


彼は、イケメンなだけでなく、すごく感じがいいんです。

年が近いのもあるけど、友達感覚で話せるのも魅力キラキラ


今日は、超ステキなことハートを言ってくれました。


なんと、私のネイルを褒めてくれたんですアップ



いつも、きれいにしてますねぇと。


お店でやってるみたいですねぇと。


大会とかでないんですかと。



やだ、もう~~~きゃー

照れる照れるゥ~

サロンなんて一回も行ったことないし、

誰かに習ったりなんかしてないってばぁ~



しかし、


さすがに大会は言いすぎだろうと思ったら、


随分前の(これ結構ポイントですよね(笑))彼女が、

ネイルにハマって、学校通って、大会に出てたそうな(笑)


だからかぁ~ぼーチェ


でも、男の人にネイル褒められたの初めてかも☆

彼氏は、たま~に褒めてくれるけど、

こっちがこだわってるほど、男の人って、

あんまりネイルに注目しないですよね~


まぁ、イケメンさんは、

会話のネタのためにいっただけかもしれませんが、

仕事もせず、人に褒められることから遠のいている私は、

そんな些細な会話でも、すごく嬉しくなりました!



こういうことって大事だと思うんです。


とくに、マイナスになりがちな今の私には、とってもうれしかったキラキラ矢印


だから、このイケメンさんは、

イケメンなだけでなく、意外に(?)ヤリ手なのかもしれません。


抗がん剤の影響で、黒ずんだり、ハゲかけたりしてるので、

正直やらざるを得ないんですが、

仕事してるときは、飾りとかつけれなかったので、

色々やるのが楽しいんですよねェ☆



私のネイルに今後も注目しますといってくれたので、

まんまとそのコトバに乗っかり、

帰りにネイルグッズを買ったのは言うまでもありません・・・えへ


いいんです!どーせ単純です!!


彼のおかげで、俄然やる気ですえへえへ