久々の12時過ぎ帰宅ですあせる

母がいないのでセーフパパヒヨ アセギリギリ


今日は、久々の焼肉やきにく?だったんですが、

例の如く彼氏の仕事がおし、

彼が迎えに来たのが9時・・・

この年で、9時半から焼肉ってどうよおっちょ 汗


で、も、


めっさめさ食べちゃいましたぁエヘ

明日がコワーイ叫び



今日の焼肉は決まってたのです。

ただ9時になったら、

いつもだったらもうやめてたと思います。


でも、昨晩から今日にかけて、

今までで一番のケンカをしてたんです。

ケンカっていうか、根本的な問題の気もするけど・・・


今朝あたしが号泣したので、

多分お互い今日中に会わなかったら、

やばいんじゃないかって思ったんだと思う。

私は、ちょっと考えてしまったし・・・


だから、彼も疲れた体をおして、

わざわざ焼肉食べに行ったんだと思います。


こんな時間から食べに行くほどの店ではなかったけど汗

ホルモン苦手の私が、

小腸のおいしさに目覚めてしまいましたキラキラ


あと、やっぱ救急車を呼ぶほどの便秘のせいで、

腸が伸びてると思いますひよざえもん がーん

ぜんぜんお腹一杯にならないんだもん(笑)



コラーゲンをたーっぷりとったので、

明日はぷりっぷりのお肌&お腹になってると思いますっあんぱんまん