ブログネタ:移住したい街 参加中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


移住したい街、



それは、



ハワイ・はわいHAWAII~サマーやしの木



オアフ島のノース近辺だったら、どこでもいいです。


でも、贅沢は言いません。


ハワイだったら、何島でもいいです~

誰か、住まわして~(切実)


とにかく、気候が最高!

自然も最高!


さらに、アメリカの音楽・TV好きのあたくしとしたら、

テレビみてるだけでも、楽しい~キラキラ矢印



学生時代にお世話になった方たちは、

ほんんっとに優しかったですドキドキ


行く度に、「おかえり~」って行ってくれるのが、

ホント嬉しかった!


勉強の続きもしたいし、、、


今頃行ってるはずだったのに、、、



絶対、移住してやる~


同じ再発するなら、日本じゃなくて、ハワイがいいよゥ(投げやり)


でも、アメリカは医療費高いんだよねぇダウン



やっぱお金持ちと結婚しなきゃだめだな笑