昨日は、友達と、超久々に飲んできましたぁビール


居酒屋的なところに行くのは、11月以来!

あ~昔は毎週飲んでたのに・・・

サワー2杯で眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ


久々に飲んでほろ酔い気分になって、

なんだかディープなラブラブ話まで発展しちゃいました顔


まあこの年のジョシが集えば、

やっぱ結婚の話とかにもなっちゃいますし長音記号2

色々悩みますわなぁ~


久々に揚げ物食べたし(笑)、いっぱい話せたし楽しかったぁ音符


やっぱ女友達ってイイアップ


こんな友達が会社でできると思わなかったし、

彼女がいれば、会社戻るのも不安じゃないですえへ


早く元気になって、旅行とかもいけるようになりたいなぁ。


帰り、ほろ酔い加減で彼氏に携帯したら、

会社だったらしく、即行切られました叫び


送ってくれるっていったの、あんたでしょーむかっ


ま、いいや笑