入院7日目☆病院ごはん | マークスプリングス ルーム

入院7日目☆病院ごはん

 

 

 

  病院の朝ごはん.gif

 

 

{E803E32A-FB42-42F6-993B-130F3A813199}


 

 

     おかずはミソううっ・・・

 

 

 日曜で休診なので外出して

 

 有馬温泉を観光しましたseiblog温泉

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夜の食事でトラブル発生.gif

 

 

 

  夕食は病院食を食べることになっていたので

  それまでに帰ってくるよう

  予定を早めに切り上げたのだけど

 

  病院に戻ってくると

  看護師さんから

 

  「こちらの入力ミスで

  オディールさんの夕食はない。

  コンビニででも買ってきて

  食べるとかしてもらえますか」

 

  と告げられた へ??

 

 

 

  は?.gif.gif

 

 

  日曜のこの田舎のこの時間

  やってる店なんてろくにネェじゃん

 

  しかも私がこれまで

  コンビニ食食べないように

  節制してきたっつーのに .gif

 

  アトピー持ちに

  よくまぁ脳天気なこと言う病院だわ

 

 

  結局 夜は抜くことに .gif

 

 

  神戸大学医学部付属病院って

 

  病院食の質素さといい

  どんなとこっ

 

 

  それなのに痩せない私も

  どういう事っっ