魅惑の楽園に~東京ミッドタウン♡ | マークスプリングス ルーム

魅惑の楽園に~東京ミッドタウン♡

 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
  8月の東京ミッドタウン
  五感で楽しめるイベント
  Flowers魅惑の楽園
  遊びに行ってきました
 
 

image





 

 

 

  目プロジェクションマッピングを中心に

  はなげAromaのいい匂いで脳天やられながら

  耳いい感じのBGMが流れ

  手キラキラな動く孔雀をなぞると

 

  そこからお花が咲いて遊べます

 

  コーナーの隅にドリンクコーナーがあって

  スタンディングですがこの暗闇で

 

  キスマークお花のカクテルもいただけるテーブル

 

   ↑これで 5感かな^^

 

 

{7BBAC719-BE42-482B-BDB5-E042A7712E12}
 
 
 
  こんなテーブルでドリンク飲んだら
  魅惑な気分で酔えそう~
 
  高かったから飲まなかったけどw
 
 
image
 
 
 
  shopでは
  一番右のを買いました
 
image
 
 
  お水の代わりにこのゼリーに
  お花を挿す・・
  花器?これなんていうの?
  エコゼリー?
 
 
  1000円で
  お部屋が素敵な雰囲気に♡
 
  でもお水いらない代わりに
  水と同じペースで花は腐敗してくから
  ゼリーざるで洗わないと
  めっちゃ臭くなったゼリー!
 
 

  




 

 

  アメブロも

  動画載せると

  せっかく高画質で撮った映像も

  低画質に変換されてしまい

  ちとガッカリ~

 

 

 

  くじゃくの動画が本当に素敵だったんだけど

  劣化しちゃうのであきらめました

 

  それでも2つ載せちゃったけど

  重たくてページ自体が開きにくかったら

  コメント欄から教えてください

 

  削除して写真に差し替えま~す

 

 

 

 

 

image

 

 

  帰りに食べた

  鈴波のミッドタウン店

 

  名古屋の守口漬けの大和屋が

  出してるお店です

 

  銀だらがおいしかった♡

  Love酒粕♡

 

  

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 

     ↓↓↓