スノボ | マークスプリングス ルーム

スノボ

マークスプリングス ルーム



  群馬県の雪だるま尾瀬戸倉スノーボード


  コースの途中に

  ミニチュアの小屋.gif発見。


  これもボード用に、

  手前の段々で飛べるようになってておっされー

  私は飛べないけどね.gif


  今年になって飽き気味のBoardだったけど

  コースの両端の壁を

  スノーボードジグザグ登ったり降りたりをやってみる。

  出来るようになったら楽しくなってきたw



  

 ここのゲレンデ平日は

 20代しかいない?

 ってくらい年齢層が若かったんだけど

 そこにお爺さんボーダーが1人混じって

 なかなか上手かったsei

 



マークスプリングス ルーム


 ウェーブとかジャンプとか

 ワンエイティ、360°入れてても

 失敗してる人いなくてレベル高いし

 見てて楽しぃ。

 全体的にはマナーもいい。

 さすがゎボーダー7割のスキー場.gif

 

 



 


マークスプリングス ルーム



 


 そしてここのランチ好き.gif



マークスプリングス ルーム


 お楽しみ

 “赤城豚のしょうが焼き定食”


 オーダーしてからジュージュー焼いてくれて

 クセになる甘めのタレと

 サラダがパリッパリで新鮮でふ.gif


 コックさんに聞いたら

 「繁盛店」のタレを使ってるんだって。


 帰ってからネットで取り寄せました。



 2月の雪は硬いから

 休憩ばっかりだな.gif





                          Odile











ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 
     ↓↓↓
プルメリアマークスプリングス ルーム プルメリア