母から小包★ | マークスプリングス ルーム

母から小包★



 一時退院した九州の母親から


 私が正月に送った


 お守りやお見舞いのお返しだと


 小包が届いてました。




 箱の中身は


 和装小物と


 わたくし、娘につづった、


 愛情のこもった


 達筆なお手紙。






マークスプリングス ルーム







 でも、


 うちの母親 変だから



 便箋に書かずに、


 銀行?の封筒に手紙を書いてる↓




マークスプリングス ルーム



 しかも


 何かのチケット入れにその封筒入れて


 チケット入れにも、追伸が書かれてる。





 それと一緒に、


 ソフトバンク契約への割引券が同封。




 softbankの携帯同士だと通話料が無料らしく


 ドコモの私に電話をかける時


 通話料かかるからあなたも代えなさいよ


 という事なのだ。


 ママは年に1度くらいしか.gifかけてこないし


 特にsei訪ねても来ないとゆーのに。




 そして、この割引券は


 有効期限が半年前に切れている。.gif






 この人は昔からこーだ。



    .gif



 この世代の人のやる事は理解に苦しむ


 と思いたいところだが、


 パパは絶対こういう事はしないんだな☆




 今度100均でレターセットを買って


 送ってあげようと思う。


                        Odile





  母から小包②→メモ











ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 
     ↓↓↓
プルメリアマークスプリングス ルーム プルメリア