凄まじい猛暑><アセアセ

 

酷暑 !?

 

 

 

西日本豪雨の被災地で

 

この厳しい環境の中で復旧作業をされていることを考えると、せめて

 

「暑い」「どうしようもない」

 

なんて言葉を口にするのはやめよう!!

 

と、体中から流れてくる汗が床に落ちないように

 

タオルが手放せません。

 

 

 

過去に色んなダイエットに取り組んできましたが

 

   半身浴 おふろ♪ で汗をかいてやせよう

 

なんてことに取り組んだことがあった事を思い出します。

 

汗をかいても脂肪が燃焼されなければ痩せない

 

なんてことも知らずに。。。

 

ただ

 

私にとってはダイエットとは関係なく、良い結果もありましたにこ

 

それまでは暑くても

 

  汗が顔や首や体を流れる

 

なんてことは全くなかったのですが

 

半身浴の後は、暑ければ汗が出るようになりましたピース

 

そして、ここ最近の猛暑で汗だくです アセアセ笑

 

 

 

この酷暑はまだ続きそうですが

 

   住む家がある・ライフラインもストップしていない

 

普通の生活が出来ている事に感謝し

 

ムリをせずに酷暑を乗り切りたいと思いますぱんちぱんち