ドイツ製の美容機器を取り入れたエステに行ってきましたにこ
 

 


キレイになりたいキラキラキラキラ

でも

 

スゴーくイタイ 寒い

 

とは聞いていたのですが。。。

 

想像以上に痛かった~ 痛い痛い



エステサロンといえばリラックスするイメージですが

 

これはもはや治療!

拷問!?

 

とにかく、声も出ない程の痛みが続くこと、約20分。。。

 

 

 

痛みに耐えた後に鏡を見ると

 

肌質が若返ってますキラキラキラキラ

 

一緒に施術を受けた友人も

 

シワがどうとか、たるみがどうとか、そういう感じよりも

 

お顔がふっくらして可愛らしい表情らぶ

 

 

施術を受けている時は

 

痛くて痛くて、二度と来たくない><

 

と思っていたのに

 

施術の効果に驚き

 

ちょっとお茶を飲んでお喋りしていたら

 

こんなに効果があるならまたやりたい音符

 

と思ってしまいました笑

 

 

女は美に貪欲ですピース