先月行ったDNA解析の結果が遂に届きました にこ

 

 

【肥満関連遺伝子で分かった事】

 ・ 糖質・飽和脂肪酸で太る
 ・ 食べる順番

      野菜・味噌汁

        ↓

      ご飯

        ↓

      魚・美玖・揚げ物

 ・ 効果的な運動

      ホットヨガ・サイクリング・加圧・ウェイト

 ・高血圧リスクが高い

 

                               などなど

 

 

この分析のスゴイ所は

 

じゃあ、どうしたらよいのか?

 

を明確に冊子に記載して頂けるところです!

 

 

 

例えば

 

普段の食事に積極的に取り入れた方が良い食材は

 

   とろろ昆布・おくら・ 納豆・牛ヒレ肉

 

イタリアンレストランで外食するなら

 

   ボンゴレ・ペスカトーレ

 

といった具合に具体的なメニューを教えてくれます嬉しい

 

 

 

積極的に取り入れた方が良い食材も

 

いくつかある中から

 

自分が好きな食材を探せばいい上差し

 

 

 

一生変わらない遺伝子検査

 

自分の体質や病気のリスクを知る事が出来て

 

自分に最適な方法を教えてくれる

 

 

 

最適な運動や食材はひとそれぞれなのに

 

自分に合うかどうか分からない事を今までやっていたので

 

この検査で自分に合った健康法を知る事が出来ましたピース

 

 

 

お金の無駄も省けます音符

 

 

 

DNA解析結果が届いたばかりなので

 

これから熟読したいと思いますあんしん