私の住まいは、程よい田舎でとても気に入っていますがあんしん

 

最近は特に心地いいです あんしん↑

 

 

 

なぜなら

 

毎日のように

 

うぐいす鳥美しい鳴き声が聞こえるからです らぶらぶ

 

 

 

今の場所に住み始めて20数年経ち

 

住み始めた頃はよく鳴き声が聞こえていたのですが

 

ちょっとした森林が伐採されたりしたせいか

 

ここ数年はあまり耳にすることがなくなっていました。

 

 

 

それなのに

 

何故だか今年は

 

うぐいすの鳴き声がめっちゃ聞こえます音符

 

 

 

ところで、見た目って知らない笑と思って調べたら

 

こういうビジュアルでしたにこ

 

 

 

 

想像していたような華やかな印象はありませんでしたが笑

 

鳴き声は本当に美しいですキラキラキラキラ

 

 

 

なので

 

家で過ごす時に

 

自然のBGMがかかって笑

 

めっちゃ贅沢な気分です ↑↑キラキラキラキラ