趣味で野菜作りをしている方から

 

玉ねぎを頂きました にこ

 

 

 

 

 

何という品種かお尋ねするのを忘れてしまいましたが アセアセ

 

一般的なスーパーにしか行かない私は

 

見た事もない位に立派 ポカン∑!!

 

 

玉ねぎの食べ方

 

    生をスライス はあまり好きではなく ガーン

 

    炒める のもあまり好きではなく ガーン

 

    煮る  ならいくらでも  ラブラブラブラブ

 

カレーや肉じゃがにしよっかな~にこ

 

豚肉・玉ねぎ・白滝・キノコ類 を煮る

 

豚丼の具? みたいのが今は一番好きかもー あんしん

 

玉ねぎ大量に投入して作ります おんぷ

 

 

手作り

 

無農薬

 

贅沢~ラブラブ