私は酵素断食で既に便秘が解消されていますが

 

それでも便秘が改善されなかったという友人が

 

豆乳ヨーグルト

 

でようやく便秘の苦痛から解放されましたキラキラキラキラ

 

 

 

豆乳ヨーグルトは

 

便秘解消以外にも

 

   免疫力向上 → 風邪の予防

 

   アレルギー改善    などなど。。。

 

大きな健康効果キラキラキラキラが期待出来るそうです ↑

 

 

 

豆乳種菌に豆乳を入れて常温で寝かせるだけで完成グッ

 

使用する豆乳さえ間違えなければ、簡単に作れちゃいます ウィンク

 

 

 

効果や実感はひとそれぞれ 上差し

 

先ずはやってみる事が大切だと思います ぱんち

 

 

 

私も便秘薬から解放されるまでの20年以上

 

効果がありそうな方法を見たり聞いたりしたら

 

先ずやってみました ぱんち

 

いろいろやり疲れていたせいもあり

 

酵素断食は特に期待していなかったのですが

 

結果は自分に合っていたという事です あんしん

 

 

 

豆乳ヨーグルトは

 

経済に負担もかかりませんし(←コレ、重要です!!笑

 

オススメです 嬉しい