高2の甥っ子が修学旅行に行くというので

 

少しばかりですが

 

お小遣いを渡したら

 

お土産を買ってきてくれました キラキラ

 

 

立派な包装で

 

 

両陛下御用命 と書いてあり

 

 

中はこんな感じ

 

 

 

コレ、見た目以上にずっしりとした重量感!

 

絵を見ただけで、絶対自分が好きなヤツだと分かりますハートハート

 

甥っ子ちゃんからのお土産だなんて

 

勿体なくて食べられません 笑笑

 

 

 

というか

 

少しばかりのお小遣いを渡した時に

 

   せっかく友達と過ごす時間なのだから

 

   お返しを買わなきゃ!なんて気遣いせずに

 

   自分の為に時間もお金も使うように!!

 

としつこく言ったのに。。。

 

 

 

美味しそうなお土産 というより

 

甥っ子の心遣いが本当に嬉しいですはぁと