Lunchしました~顔

 

 

メゾンカイザーパン

 

 

 

カフェスペースの照明がステキです キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

メニュー

お食事用パンのお替り ¥0 らぶらぶ

 

 

 

美味しいパンを沢山頂きたいのでらぶ 軽めの

 

A Lunch  シェフサラダプレート

 

を注文しようと思ってあまりそこに期待もしていなかったのですが

 

サラダの内容も魅力的らぶ

 

 

 

サラダが届いたら、期待以上らぶ

 

 

 

お目当てのパンの写真を撮り忘れましたが笑

 

10種類のカットされたパンを

 

店員さんが頻繁にテーブルを回ってお替り配ってくれますらぶ

 

ハード系と甘い系とありますが

 

私が気に入ってお替りしまくった笑のは

 

  ホワイトチョコ入り

 

  レーズン

 

しかも、端っこ好きなので

 

  「ホワイトチョコの端下さい」

 

  「レーズンの端下さい」

 

みたいにめっちゃ充実でしたらぶらぶ

 

 

 

パン食べ放題は持ち帰り出来る全てではないのですが

 

どのパンも生地が美味しいのは間違いないグッグッ

 

メゾンカイザーさんのパンを堪能出来て

 

充実のLunchでしたらぶらぶ

 

 

 

っていうか、食べ過ぎです笑

 

 

 

満たされ過ぎてらぶ

 

都内で用事がある時は

 

目的地が近くなくても

 

こちらに通ってしまいそうですらぶらぶ