ペットもゴンドラに乗れる!!

 

貴重なペットとの観光スポットを姉が発見 発見

 

 

冬はスキー場として営業している場所なんですね~上差し

 

新しい発見です グッ

 

 

 

ということで

 

入り口へ進み

 

ゴンドラに乗りこみました にこにこ

 

なつきちゃん 気持ちよ良さそ~ あんしん

 

ゴンドラに乗りこむのは問題なかったのですが

 

乗り場へ行く途中にあったエスカレーターエスカレーター

 

これは後ずさりしてしまったので、姉が抱っこしてましたアセアセ

 

なつきちゃんの苦手な物の発見にもなりました上差し

 

 

 

そしてゴンドラを降りると、散策コースがありました にこ

 

ガッツリ登山は気が進みませんが

 

散策やトレッキングは大好き ハート

 

気持ち良かったですハートハート

 

展望台も登りましたグッ

 

 

ココ、オススメです グッグッ

 

ペット同伴でもそうでなくても、いい運動になるし、空気は気持ちいいし、

 

サイコ~です グッグッ