2日目の朝は

 

早起きしてなつきちゃんと新緑の中 お散歩を満喫し

 

部屋へ戻ってから温泉に浸かってから

 

朝食 朝sayu食パン

 

 

 

の予定が。。。

 

 

 

まさかの起きられず。。。ガーン

 

 

 

たまーに声は耳にはいるのに脳と体は起きる事が出来ず。。。ガーン

 

8:00過ぎまでベッドから脱出出来ませんでした ><

 

 

 

急いで支度して、朝食の場所へ向かいました ダッシュ

 

 

朝食は

 

   ビュッフェ

 

   フレンチ

 

の選択があったのですが

 

朝は和or洋など 自分が食べたいものをチョイスしたいよね~上差し

 

って事で、ビュッフェでお願いしました !!

 

 

 

かなりの充実感~ ラブラブハートハート

 

ここ数年の中で最高かも らぶハート

 

自分レベルですが 笑

 

売店で販売しているちょっとリッチなコーヒー牛乳もあり

 

品数豊富らぶ

 

私好み~らぶハート

 

かなり興奮して、盛ってきました ピースピース

 

更に

   パン × 4個

   フレンチトースト × 3個

   コーヒー牛乳 × 1杯

おかわり 笑

 

久しぶりにバク食いです 笑

 

 

 

愛する甥っ子はぁととパチリ カメラ