色んな場所のDOVIVAショップ前を1,000回は軽~く通過しているにも関わらず

意外にもほぼコーヒーした注文した事がなく笑

 

ショコリキサー デビュー しました ピースピース

矢印

カカオ72%

思ったよりも濃厚ではなく。。。

次はMAXの92%を注文してみよ~にこっ

 

 

連れが頼んだアイス

矢印

名前忘れましたが笑

ストロベリーなんちゃら っていうヤツハート

GW特典で

  クッキー

  チョコ

トッピングのプレゼント~プレゼント

これだけでも、おいくら?

かなりお得でするんるん

 

 

私が注文したショコリキサーは特典なし。。。下

でも、美味しかった~↑