今年に入ってから、スキンケアの一部を変えてみました にこ

 

  【変更前】       【変更後】

    化粧水        化粧水

     ↓           ↓

    美容液        ブライトニングクリーム

     ↓          シワ取りクリーム

    クリーム        ↓

                 クリーム

 

美容液の代わりにブライトニングクリーム・シワ取りクリームを使うようになりました人差し指

 

友人の勧めで、シワにかなり効果があると聞いていたのですが、

私はブライトニングの方が効果大!!

 

「色白は七難隠す」と人に言われる程、元々、肌は白い私 嬉しい

ファンデーションは日本のメーカーで一番明るい色でも首よりも黒くなってしまうので、

外国製の一番明るい色を使う事が多いです ハート

バリバリの日本人ですが、肌は白人系?

日焼けの仕方もそんな気がします。。。

 

話それましたが笑

ブライトニングの効果があり過ぎたせいか。。。

ファンデーションを塗ると、顔が真っ白というか、明る過ぎて浮いてる感じです。。。orz

 

友人曰く、

  スキンケアは

  美白ではなくブライトニングの時代

だそーです 笑

輝き過ぎて、ちと困ってます笑