今年は桜桜の開花が例年より早く。。。

 

4/8にお花見する予定だったのですが、既に散ってしまい。。。 ガーン

 

何処か公園でレジャーシートを敷いてピクニックしようかにこっ

 

でも風が冷たいよね~強風強風

 

じゃあ、マンションのテラスでちょっとだけお外気分を味わおうか~ルンルン

 

でも、日差しはあるけど、やっぱ風が冷たいよね~顔文字

 

ってことで、お部屋で持ち寄りホムパー ルンルン音符

 

 

 

美女ハート5人が食材を持ち寄り、こんな感じに~ *わーい♪

 

♦メニュー♦

 ・ もつ煮

 ・ おいキムチ

 ・ たまご&ブロッコリーのサンドイッチ

 ・ アスパラガスの白和え

 ・ レバーのワイン煮

 ・ 野菜スティックの豆乳サワークリーム付

 ・ たけのこ混ぜごはん

 ・ 切干だいこん

 ・ シフォンケーキ

 ・ 薄皮まんじゅう

 

 

 

私の担当は

たけのこ混ぜごはんこちら

切干だいこんこちら

 

 

 

コストコで買い出し予定だったけど

 

「もつ鍋とおいきむち作るね~ウィンク」って言った人がいたので

 

便乗して私が持ち寄りを提案して大正解 ピースイエイ

 

やっぱ手作りが一番 嬉しい

 

 

 

美味しいお料理&スパークリング&ビールで

 

女子5人のマシンガントークは6時間も続き。。。には★笑

 

楽しい時間を過ごす事が出来ましたーにこ*

 

 

来年は桜桜の下で持ち寄りお花見したいです ウィンク