初詣にいった

 

千住本氷川神社 神社

 

 

 

 

お守りを買って帰ろうと思ったら

 

な な なんと eh!!eh!!eh!!

 

「売り切れなんです」 。。。

 

 

 

 

えっ 。。。。 ビックリビックリ

 

お守りが SOLD OUT !?!?

 

そんなことって

 

あるんですね~ 笑笑

 

 

 

 

私も余計な事を聞いたのですが 笑笑

 

「ちなみに、何個位売れたんですか?

 

とお尋ねした所

 

400個 売り切れたそーです ビックリ

 

多いのか少ないのか相場は分かりませんが 笑

 

「そんなに売れるんですか!?

 

と心の声が出てしまったので

 

私は多く売れた!

 

と感じました にこ*

 

かなりの売れ行きで

 

即発注かけたそうですが

 

あと2週間ほどかかるのでは。。。

 

とのことで

 

「近所なのでまた来ますね~」

 

とお伝えして神社を後にしたのですが。。。

 

 

 

 

神社を出て1つめの曲がり角を曲がって暫く歩くと

 

後ろから

 

「すいませーんアセアセ

 

と誰かを呼ぶ声が聞こえて振り返ると

 

神社の方が !!

 

 

 

 

よーく探したら

 

お守りが1つだけ見つかったと

 

わざわざ

 

私を追いかけて来て下さったそーです にこ*にこ*

 

 

 

 

こういう温かさ

 

神社へお参りに行った時に感じた

 

心地良さ あんしんあんしん

 

と繋がるのかもしれませんね~ 嬉しい嬉しい

 

 

 

無事にお守りを買う事が出来たし

今年は更にいい年になりそうな予感がします 幸せ幸せ上上

 

 

 

 

ちなみに

 

御朱印も

 

直ぐに売り切れてしまうそうですよ えへへ…えへへ…