初詣に行った

 

千住本氷川神社 神社

 

 

 

 

神社が視界に入った時から

 

心地良さ あんしんあんしん

 

を感じたのですが

 

知識ゼロなのですが 笑笑

 

神社も相性とかあるのでしょうか~ !? あはは♪

 

 

 

 

ミーハーな笑笑 初詣をしていた20代~30代

 

その中でも

 

都内のある神社は

 

とある事情により

 

自分で調べて3年程通ったのですが

 

その神社も心地良さを感じました あんしん

 

その頃はそんな事に特に気を留めてはいなかったのですが

 

今年初めてお参りに行った

 

千住本氷川神社は

 

それとは比にならないレベルで

 

無条件にいいなぁ~って感じました 嬉しい嬉しい

 

 

 

なので

 

これからはたぶん

 

何もなくても

 

時間がある時に

 

ふらっと行きそうです あんしんあんしん