成人式  着物祝☆成人 でしたね にこにこ

 

新成人の皆様、おめでとうございまーす キラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の成人式は四半世紀前。。。とまではいきませんが あはは・・・

 

あまり思い出したくありません *namida*

 

   太っている 泣き

 

   ニキビ面 泣き

 

   着付け&メイクは写真館のおばあさんに

   「どうしたの??」と言われて手直しして頂くありさま アセアセアセアセ

 

 

 

 

人生には

 

    誕生

 

    入学式

 

    卒業式

 

    成人式

 

    結婚式     etc。。。

 

節目節目に一生残したい

 

記念撮影 写真

 
をする機会が何度かあります おいしい
 
 
 
 
そんな時
 
女性であれば特に
 
少しでもキレイに写りたい ハートハート
 
と思うものです 幸せ幸せ
 
 
 
 
健康第一 ですが 見た目も大事 上差し上差し
 
 
 
 
K’sサロンでは
 
美しく健康に を目指し
 
皆様をサポートさせて頂きます GOODGOOD