新年明けましておめでとうございます門松

 

 

 

今朝のテレビ番組で

 

富士山上空から日の出の瞬間を捉えるLIVEを見ましたが

 

太陽太陽が輝いたフォルムが星の形になっていて

 

上手く説明出来ていませんが笑

 

丸い太陽の周りの輝きが星の形に見えて

 

まるで奇跡の瞬間を目撃したかのようで

 

感動しましたー キラキラキラキラ

 

 

 

今まで

 

    新年 とか

 

    ご来光 とか

 

あまり興味がなかったのですが笑

 

新年最初に見るご来光って

 

こんなにも有り難いものかと

 

かなり心境の変化がありました あんしんあんしん

 

 

 

今年も微力ながら皆様のお役に立てますように キラキラキラキラ

 

今年もどーぞよろしくお願い致しますえへへ…えへへ…