今年も残すところ僅かとなりました ニコ

 

 

 

私にとって今年は

 

新たな1歩を踏み出す1年となりました チョキチョキ

 

 

 

そんな私の「今年の漢字」は

 

ズバリ !!

 

キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんのがあり

 

に助けられ

 

こんなにもが有り難いものだと感じる年は

 

今までにありませんでした あんしんあんしん

 

 

 

 

来年もたくさんのご縁に恵まれる1年になるといいなぁ~と

 

思います ハートハート 

 

 

 

皆様にも一層ステキなご縁がありますよーに キラキラキラキラ