キラキラキラキラ FOUNDRYキラキラキラキラ

 

のケーキに大興奮したのは

 

12/24 クリスマスイブ クリスマスリース

 

 

 

 

 

12/25 クリスマス クリスマスリース はというと

 

またまたXmasケーキ 笑笑

 

コチラ 下差し

 

      キラキラキラキラ 千疋屋キラキラキラキラ

      

 

コチラもお値段はかなりのものです !!

 

 

個人的には FOUNDRY の方が好きかも~ らぶ

 

個人的には です !

 

 

 

 

美味しいケーキをたくさん食べて

 

幸せなXmasでしたぁー ハートハート

 

 

 

 

ただ

 

ちょっと残念だったのが

 

シュトーレン を食べなかった事です。。。 アセアセ

 

 

 

って、甘いもの食べ過ぎですが アセアセ

 

シュトーレン も食べたかったー アセアセ笑笑

 

 

 

 

Xmasはちと食べ過ぎてしまったので

 

その後はもちろん体重コントロール致します グー