すっかりお正月ムードですが

 

 

 

今更ながらXmasネタです アハハ

 

 

 

Xmasといえば、私はケーキ ハートハート

 

一年に一度のXmasケーキは

 

プチ贅沢する方も多いのでは しあわせしあわせ

 

 

 

 

今年のXmasケーキはコチラ 下差し

 

      キラキラキラキラ FOUNDRYキラキラキラキラ

      

 

真っ赤な箱のデカさに先ず興奮 !!!!

 

そして、箱OPENして中身を見て、コレですから

 

興奮MAX !!!!笑笑

 

いや、写真で見るより、実物はホント興奮します seisei

 

そして気になるお味ですが。。。。

 

興奮MAX通り越して、絶叫~ キラキラキラキラ

 

たぶん、私至上、一番美味しいケーキです らぶらぶ

 

今まではGIOTTOがサイコーだと思っていましたが、

 

私の記録が塗り替えられました ハートハート

 

世の中には美味しいケーキが沢山あるもんですね~ ハートハート

 

 

 

 

Xmasなので

 

もちろん、なつきちゃんもケーキを頂きますよ~ えへへ…

 

     

 

このケーキを数秒でたいらげたら~ あはは

 

 

     

 

おやすみなさ~い ZZZZZZ

 

自由人 笑笑