私が以前からよく見ていた健康番組 TV

 

 

 

 

検査結果から芸能人に

 

          余命宣告する

 

という内容は深刻なバラエティー TV

 

 

 

 

最近は

 

自分の健康状態が気になり

 

出演希望する芸能人が増えているそうです !!

 

 

 

 

実際にこの番組で

 

   ガン

 

が発覚した方もいらっしゃいますし

 

   ガンの可能性がある

 

という事で詳しく検査している方も。。。

 

 

 

 

忙しいとか

 

行こうと思っていたけど。。。なかなか。。。

 

という芸能人が沢山いらっしゃるんですね !!

 

 

 

 

外科的治療が必要になる前の

 

生活習慣の乱れによる検査の異常値

    血圧

    血糖値

    コレステロール値

    尿酸値

                    etc。。。

 

それらは

 

医師が生活習慣の改善を指導しています !!

 

 

 

 

せっかく健康診断を受けても

 

結果を放置しては意味がありません ><><

 

 

 


健康な体を作るのは自分自身 上差し

 

生活習慣の改善で健康な体に戻れるうちに

 

即行動を 上差し上差し