ワンコイン(\500)検診の結果

 

出ましたぁー nico☆

 

 

勤務先で毎年健康診断をするようになって

 

約10年程経ちますが

 

人生初異常なし チョキチョキ

 

 

 

たいがい、何かひっかかってました。。。アセアセ

 

    貧血

 

    LDLコレステロール

 

    血糖値

 

 

 

特に貧血は悪化の一途を辿っていたので。。。 シュン....

 

   あのぅ。。ずっと貧血なんですけど。。。 モヤモヤ

 

と医師に思わず言ってしまいましたが

 

   貧血ではありません上差し

 

だそーです バンザイ

 

 

健診時に下瞼をCheckされた時も

 

   貧血は大丈夫ですね~上がる

 

と医師に言われていましたが

 

血液検査の結果も問題ないそーで バンザイバンザイ

 

 

 

過去の全身不調のデパート状態だったのは

 

一体何だったのかと思う程

 

健康キラキラキラキラ そのものになりましたぁー らぶらぶ

 

 

 

 

ちなみに

 

10年程前までの

 

勤務先の健康診断

 

血液検査もしないんです。。。。 やられたガーン

 

それって

 

健康診断ではなく身体測定です。。。。 がーん