PCに

 

「かいちょう」と入力しても

 

快腸」と変換されませんね がーんアセアセ

 

日本には便秘で苦しんでいる人が溢れているのに。。。いい

 

 

 

メディアに度々登場する

 

有名な便秘外来の医師先生がいます ニコ

 

その病院は新規予約は5年待ちとか。。。 ポカンギョッ

 

今が苦しいのに、5年って。。。 ><

 

 

 

私は2ヶ月前に酵素断食により

 

20年以上に渡る便秘薬漬けの生活から脱出チョキチョキ

 

 

 

本日もおかげさまで快腸~ GOODGOOD

 

 

 

便秘だった頃は

 

   薬を飲まずにお通じがある

 

   便に形がある

 

って一体どういうことなのか??

 

どうしたらそんな風になれるのか??

 

便秘にいいということは何でも試しているのに。。。

 

全く改善されない。。。あうう…。

 

 

 

便秘の時の体の状態は

 

    お腹が妊婦のように膨れ上がる

 

    常にガスが溜まっているようで苦しい

 

    その不快感が背中・肩・首回りにまで広がる

 
    更に頭がもやもやする

 

    足が浮腫む

 

この状態が 1日中 1年365日 ずーーっと続くのです  ><

 

 

 

大腸癌のリスクがどうこうなんてそんな先の話よりも

 

今この苦痛から解放されたい ><

 

そんな毎日でした いい

 

 

 

私の場合

 

   食事  体操  腸もみ

 

等で改善することは出来ませんでした。

 

 

 

原因は人それぞれ上差し

 

どの方法がその人に合うのかは

 

やってみないと分からない 上差し

 

 

 

必ず自分に合う改善方法が見つかりますキラキラキラキラ