最近、あまり観たいドラマがないのですが。。。うーん

今は

   「コード・ブルー」

   「カンナさーん」

を観ていますニコ

 

8/21(月)放送の 「コード・ブルー」第6話で、心に染みるフレーズがあったのでご紹介しますキラキラ

 

    遠回りすることで見える景色もある

   どんな景色が見えるかは人それぞれでいい

 

人生イイ事ないなぁーとか

不器用な生き方しか出来ない自分に疲れたなぁーとか

私は日々の生活でネガティヴに感じる事が多いのですが。。。ダウンダウン

 

きっと、他の誰かと比べるから

  自分は。。。ダウンダウン

とマイナスに感じてしまうのでしょーね。

 

そーえいば、SMAPの「世界に一つだけの花」の歌詞にも心に染みるフレーズがありましたねキラキラ

 

    №1 にならなくてもいい

   もともと特別な Only one

 

これからは

誰かと比べるのではなく、

自分で決めた人生を悔いのないように過ごして行きたいと思いますグー