2017年8月9日のブログでご紹介したDiet Brown

アトピー性皮膚炎の改善に効果があるかもしれませんよっ !!

 

ある男性の Diet Brown 約3ヶ月摂取の

   Before

   After

の実際の写真を見せて頂いたのですが。。。

 

全くの別人ですキラキラキラキラ

本当にDiet Brownを飲んだだけで治ってしまったのか!? ご本人と直接お話した訳ではないので分かりませんが(笑)

 

なんでもそうですけど、同じ事をしても

   効果がある人

   効果がない人

   1ヶ月で効果が表れる人

   2ヶ月経っても効果が表れない人

とにかく試してみない事には分かりません!!

 

Diet Brownは国産玄米を使用しているので、残念ながら結果的に効果がなかったとしても、体に良い食品である事は間違いありません音譜

それなら、やるでしょ !! 

しかも、今でしょ !! (← ちと古い。笑)

 

私の身近に、重度のアトピー性皮膚炎の方がいます。

病院で処方される 〇テロイ〇 を長年使用して症状が悪化。。。(。┰ω┰。)

食事指導で治療をする病院を紹介しましたが、大人になってからの食事制限は続けられなかったようで。。。(。┰ω┰。)

更に事態は深刻になっているようです。。。(。┰ω┰。)

 

ダイエットや健康維持もそうですが、

色々試してみて効果がないと

   どうせまたダメだから。。。

と挑戦する気力さえ失なってしまうのでしょうね。。。ぐすん

私も心折れる事ばかりです。。。ぐすん

 

しかーし諦めてしまっては、その先はもうありません !!

はこれからもずっと、健康や体型維持や老化防止の努力を続けて行きます グー