便秘に悩まされる事、20数年。。。 (-●_-`o)

いろいろやってます。。。 しょんぼり

 

その中の1つが

ヨ-グルト&はちみつ&水溶性の果物を  食べるビックリマークビックリマーク

ポイントは  ビックリマークビックリマーク

 

ヨーグルトは

朝食べた方がイイグッド! という人もいれば

夜食べた方がイイグッド! という人もいて

どれが正解なのかは分かりませんが

私は朝派でした。

 

テレビ番組でよくお見かけする

某 便秘外来の医師が

この方法を病院で薦めているとおっしゃっていたので、2年程前から続けてますキラキラ

快調音譜とまではいきませんが、強烈頑固な便秘症の私でも、まぁ効果アリかなと感じてますニコ

 

そもそも便秘外来を知ったのは、8年程前。

健康管理に敏感で、私の体調についてカウンセラーのようにアドバイスしてくれる友人が、正に、この医師を教えてくれました~ (*^▽^*)

諸事情により受診には至りませんでしたが、予約待ち

  当時 … 3ヶ月

  現在 … 5年

5年も待てないっつーのっ!

医師も患者を診きれないし、この方法で多くの便秘で悩む方が改善されればと、その医師はメディアで発信しているそーですよニコ

良心的なお医者さんに感謝ですね~ラブ

 

はちみつ

純粋な商品は、なかなかの高額ですよね(ー○ー)

安く出回っている商品の多くは、なにかと食で問題を起こしている近隣の国が原産ガーン

私はコレを買ってます下差し下差し下差し

 

ヤバい国が絡んでいないだけあって(笑)時間が経っても白く固まったりしませんよ !! o(*⌒―⌒*)o