周囲の心配には全く耳をかさなくなり、この危険な状況をもはや誰にも止める事が出来なかった訳ですが。。。 ━(-д-;)━

想定外の環境により、遂に終わりを告げる事に。。。

 

それは。。。

スーパー銭湯のフロント業務のアルバイトを開始した事でした真顔

 

アルバイト を始めると ダイエット が終わる !? えー?

 

その理由は、従食です カレーステーキサラダパスタおにぎりカップケーキショートケーキロールケーキピンクドーナツ

 

営業時間は 11:00 ~ 23:00

シフト制で、昼食・夕食をアルバイト先で済ませる事になるのです。

お客様が利用する喫茶室があり、従業員もそこで従食を済ませるのですが、作った人の目の前で食べるのです。。。うーん

食事の量を極限まで減らしていた私には、一人前など完食出来ませんが、残す事も出来ず。。。無理やり押し込み、胃が痛くなり。。。ぐすん

 

そして従食はそれだけではなく。。。15:00のおやつTimeガーン

更に、常連のお客様から頂きものをすれば、時間を問わずおやつTimeガーンガーン

 

有り難い環境でしたが、ダイエット中の私には苦痛でしかありませんでした。。。しょんぼり

 

そんな生活を続けていたところ

  約1年間で ▲20㎏ に成功

    ↓

  約4ヶ月で 元の体重

    ↓

  1ヶ月の海外生活で +10㎏

 

あっという間にリバウンドしてしまったのです。。。ショックガーンガーン