前回の続きですが。。。

高3の4月に始めた「食べないダイエット

 

終わりを告げるまで、このよーな結果となりました。。。(-_-)

  〇 約1年間継続

  〇 Total ▲20㎏

  〇 激しい脱毛

  〇 生理停止

  〇 拒食症(恐らく。。。ショック

 

ドキドキ当時の単純で無知な自分の感想は

  〇 痩せて嬉しい 赤色♪

  〇 「痩せたね」と他人に言われるのが嬉しい赤色♪

  〇 余計なゼイ肉がいなくなり、動き安い赤色♪

  〇 ワンサイズ下の洋服が楽に着られるようになった赤色♪

  〇 毎日体重計に乗るのが楽しい赤色♪

  〇 自分の姿を鏡で見るのが楽しみ赤色♪

 

ドクロ大人達の意見

  〇 病的ガーン

  〇 気持ち悪いガーン

  〇 体重を減らしても骨格は変わらないから小さく見えないガーン

  〇 健康を害したガーン

 

今、私と同じ事をしようとしている人がいたら、間違いなく止めに入りますビックリマークビックリマーク

 

生理停止はむしろ面倒でなくてラッキーキラキラくらいに思っていた、愚かな私しょぼん

食べたら太るあせると、拒食症のような状況にも気付かない、愚かな私しょぼん

 

外見コンプレックスに陥っていた私は、

単純に極限まで体重を減らした体が美しいと思い込み

健康を害する事よりも何よりも体重の数値を減らす事に執着していたのですしょぼん

 

自分自身は達成感に満ちていましたが。。。その後。。。