高3の身体測定に向けて、軽~~い気持ちで始めてみた「食べないダイエット

 

方法は至って簡単音譜

    食べる量を我慢できる範囲で減らす

私の場合、ただコレだけ!

栄養バランスなど一切考えないビックリマークビックリマーク

 

具体的にどのような食生活だったのか。

例えば

   【朝】 納豆ご飯1膳

   【昼】 菓子パン2個

   【夜】 魚半身

ダイエット中の割には、なかなかの量を食べていますが(笑)

これでも、私のそれまでの食事量の1/5程度でしょうか(笑)

 

もちろん、お腹は空きますビックリマーク

しかし、空腹と引き換えに、面白いように体重はどんどん落ちて行きましたラブ

 

そうなると、今日より食事量を減らせば明日はもっと体重が落ちるハズ~ラブラブラブラブ

毎日体重計に乗るのが楽しみになりました音譜

 

そしていつの間にか、当初期限の「身体測定」を過ぎていましたが、

この生活はどんどんエスカレートして行くのです。。。(x_x;)