外食は太るし。。。

食事はパンにしか興味がない私。。。ショック

 

ですが、一応女子ですから(笑)ステキなお店に行きたい願望はあるわけですドキドキ

一昨日、友達と東京駅付近で待ち合わせをする事になり、どこかステキなお店はないかなぁ~と検索していたら、気になったお店があったので、予約して行ってきましたぁー♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

 

GARB Tokyo

 

 外観はこんな感じ音譜

        

 テンション上がります上矢印上矢印上矢印

 

 そして内装は。。。

        

  更にテンションテンション上がりますね~上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

お料理も美味しかったですが、女子のハートピンクハートをガッチリつかむ、ステキなお店でしたラブラブ

 

女子力upは重要ですビックリマークビックリマーク

次に東京へ行く機会も、しっかり事前リサーチをして、心満たされる時間を過ごしたいと思います(^ε^)♪

 

一昨日の出来事ですが(笑)

ちと遅れてアップさせて頂きます (〃∇〃)エヘヘ♪