実はこの商品、半年程前から友人に勧められていたのですが。。。

強制されたりする事に強烈な拒否反応をする私は、当然、見向きもせしないわけで。。。“o( ̄‐ ̄*)

私だって健康の為に取り組んでいる事があるんです!!

だから「これね~、すごくいいから~」と言われても。。。(-_-)

 

Diet Brownを飲み始めて2日目。

1日目にして、な、な、なんとっ!!

コーヒー中毒完治!! ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★

信じられませんっ!!

ニコチン中毒のように、コーヒーがないと手持無沙汰だった私。。。

常に手元にコーヒーを置いておきたい!っていう感じが全くありませんv(≧∀≦)v 

 

更に、便秘の効果を確かめるべく、Diet Brownを飲み始めた昨日から、便秘の薬を思い切ってやめてみましたぁーっ  (*^ー゚)v ブイ♪

結果、薬を飲んでいた頃と特に変わりなく。

ということは、もう薬は要らない!?

いやいや、まだ2日目なので暫くは薬を飲まない生活を継続して様子をみたいと思いまぁ~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 

「百聞は一見にしかず」と申しますが、

私のように疑ぐり深い人間は(笑)先ず警戒して拒否から入ってしまいます(笑)

しかし、自分自身が興味を持たない事には手を出したくない、やや面倒な性格ではありますが、ようやく興味を示して、やってみよう♪という気持ちになりましたo(*⌒―⌒*)o

だけでなくにも「ご縁」というのがあるのでしょうか~(u‿ฺu✿ฺ)

 

これから、別な事にも挑戦する予定です!

単に希望の体重になるのではなく、健康的な美を求めて楽しく前向きに取り組んで行きたいと思いまぁーす\(○^ω^○)/