お誕生会を開いて頂きました | ハワイの二宮みさ マハロな生活

Aloha 

リボン私のお誕生会バースデーケーキ


🌊オアフ島の西の方山⛰


Makaha Valley の友人宅で

お泊まりパーティー開催してくださいました🥳




こちらの豪邸では

1ヶ月以上の滞在者がホームステイできて


お料理を習ったり

オアフ島ドライブツアーに行ったり

ハワイ生活を堪能させてくれる体験ができます🌴

カーサ デラ ドルチェ ビータ



オーナーのフランキーさんと

奥様のちえみちゃんが友人なの


左からみさおちゃん私とちえみちゃん

お料理を用意しながらも

まずは🍾シャンパン🥂で乾杯💕




左がみさおちゃんの旦那様がブームにしている

ヘッドチーズ🇫🇷仏語でフロマージュドテート


豚の耳とか頭の部位を固めたハムみたいなグルメ おつまみに最高クラッカー


輸入食料品の

R.Field て求めたそう

あとはパテ2種類



2階の窓から


私が泊まったお部屋


イタリア系アメリカ人の

フランキーさんが建てた家なの


お風呂が上に付いているのは

珍しいね〜びっくり

ジェットバスよー💕


トイレ🚽付き


マスターベッド




裏庭の風景



ホノルルから1時間半位


北海道出身のパロロ本願寺ご住職

藤森先生が

ジンギスカンを焼いて下さいましたーラブ


どんな有名人が居るかと思ったら


てへぺろ



ジンギスカン

日系スーパーのニジヤでも売っている

北海道のベルのタレ




続く