松浦亜弥インハワイ 白木屋スタジオ | ハワイの二宮みさ マハロな生活
アロハ
ラジオ(;^_^Aいやー聞かされていなかったから
わからなかった?!(((( ;°Д°))))

可愛いなラブラブとは思ったけど
よくヒルトンとかお花屋さんとかのスポンサー関係の
会社の方がインタビューに来るので
そういう方かとガーン

ミホコ テーラーさんがDJ
二宮みさがボード担当の番組

FM FUJI 富士山「100%ハワイ」

ラジオ。日本では日曜日午後2時から代々木のスタジオから生放送

椰子の木ハワイではKZOO Radio 1210AM 毎週土曜日夜7時から30分間生放送

KZOO Radio.com 
http://www.kzooradio.com/でストリーミング放送してます

ゲストに


ラブラブ松浦亜弥さん音譜登場

$ハワイ KZOO DJ 二宮みさのマハロな生活

きゃーっ((((((ノ゚⊿゚)ノノーメークアヤヤ 恋の矢ヾ(@°▽°@)ノ


私の番組が終って帰って行った日本からのゲストも
あややに気がつかなかったと思うあせる


この日に限って名前をホワイトボードに書こうと思って
可愛いゲストさんにお名前を聞いたら

「松浦亜弥です」って言うから

キャーっ(((( ;°Д°))))失礼しましたって感じあせる

すぐにあやさんの曲をご用意して
放送に流しました

あー、みんな知ってたら至近距離で
生あやや見られたのにーガーン

本当にあんなに有名なのに若々しくすぎて。。。

よく考えるとやっぱり顔が小さいけど
合格全てが整っている上品なベル可愛いさでしたーリボン





$ハワイ KZOO DJ 二宮みさのマハロな生活



叫び失礼しましたーあせる


$ハワイ KZOO DJ 二宮みさのマハロな生活


みほこちゃん
素敵なゲストを連れて来て下さって

マハロ