今週は
芦別体育館へ向かい、大会後の強化合宿の迎えまで見学してました。

娘は4日前から芦別体育館入りしていて、
仕事で見に行けなかった開会式の写真をチームの友人が送ってくれました。
この並び方の直角(?!)がすごいと言っていましたが
うちは田舎の学校なので、行進や並び方の練習したのは初めてだったようです。
広い道内中の友達もたくさん出来て帰ってきました。

 

顔変わったでしょう。肩もがっしりしたでしょうと、

自分で言っていますが、数日でもそんな仲間に囲まれて過ごしたら

変わったような気もするのかな。

 

それにしても皆、強豪高校の高校生のように上手かった。

この中から全道、全日本で活躍する選手が出てくるのでしょう。