店の前には薪がたくさん積んでありました。
忍路トンネルの上にあるパン屋さんで焼いていたお一人が
当別で新たに店をオープンしたという話を聞いて、行ってきました。

150716_105248.jpg

しっかりとしたバゲットは そこにもありました。
朝ごはんもそこそこに出ていったので、その場で朝ごはんをしていたら、店主さんらしき方が薪割りの切り株をすすめてくれました。

150716_105307.jpg

風景はどこまでも麦畑(^ε^)


遠いのでなかなか行けなかったパン屋さんが 近くで買えるようになったのは嬉しいこと( ・(ェ)・)


150716_104751.jpg

名前は きみかげ。
JR学園都市線 札幌医療大学駅付近。


150716_143910.jpg

いい天気だったので 厚田の海方面へ。

道沿いの直売所、海辺のカフェ、
最後は手打ちパスタ。

久しぶりの1日ドライブになりました。