Bottle&RUN。8月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

楽しかった旅レポが終わり

本日より通常営業のピナコラです。


とりあえず朝RUN。

これ以上のオサボリーゼは 

流石に罪悪感まみれになりますからー泣き笑い


朝の気温は涼しくなったが

はあはあ3000mは

5:26 5:26 5:30


まだまだですね。

高望みはしないけれども秋も深まった頃には

5分ヒトケタになるようにしなければ。


沖縄でマンゴー🥭のことをすっかり

忘れていたので


マンゴーティー🥭



ってことで8月のおまとめ。


◎Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン



ワインも飲んだけれど

ルービーも沢山飲んだ。

毎週彩湖から帰るとプルタブ開けてしまうゲラゲラ


こんな感じねチュー 


プレモルドリームマッチ

この年代の選手なら全員知っとる爆笑


そうしてプレモル1杯500円!


楽しかったー!withつっちーニコニコ


大宮で牛タン(↑凝視形!w)with沼メイツ。


久々、沼メイツとのイベント。



川崎大師まで走って




大井でトゥインクルレース。


パドックを行き来しながら


肉を焼く爆笑


台風を越えて

沖縄弾丸旅行飛行機


こう見るとけっこう楽しいこと多かったひらめき



◎RUNランニング



毎度中身が薄いけれども

やっとGSK200のノルマ超えました真顔




ヘロヘロ30キロ走は救世主2名あらわる泣き笑い

8月は30キロ身体を移動させることに

意義があるのだ。。。と言ってみるw




そういえば。。。みんな覚えてる?

8月は



パリオリンピックがあったことうーん


なんだか遠い記憶になってしまったな。