あすけん先生。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちょっと前からあすけんダイエットの

ピナコラです。


登録するときに深く考えずに

現在体重を見栄張ってゲラゲラ少なめに

申告しちまいまして。。。


1.3キロ減らすなら楽勝!

とか甘く見ていたらば

すぐに増えてしまうのだ。


30キロ走ったのに

水分1.5リットルぐらい入れているので

減っているどころか

あらま物申す増えているジャマイカ!?


もうちょっと多めに申告すれば良かった悲しい





摂取して良いのは1384キロカロリーって

凝視恐ろしく少なくないですか?





夏バテ防止のために

昼の草生活は中断して朝をヨーグルトにして

炭水化物は昼まで我慢しているんですが

朝昼で既に852キロカロリー

行っちゃってるんですよねー。

(ちょっと今日の昼のカロリーは高い)


夕飯532キロカロリーって何食べれば?

ルービーとワインで

速攻でオーバーニコニコ


ということでいつもカロリー超過中w

まあね、レコーディングダイエットの

一貫として考えれば多少反省もして

ワイン1杯分くらい減るかも?ぐらいの

ゆるゆるあすけん。


なので消費カロリーを増やすしかない。

というか1384キロって、消費カロリー

増やさない限りルービー飲めません!真顔

(飲んでるけども)

といってもわたくしごときの朝RUNでは

400キロカロリーぐらいしか足しにならんの。


ちなみに7日間アドバイスでは


脂質過多!!笑

夕飯一人の時にバーキンのワッパーを

正直に申告したらば

刺されました!笑い泣き


あすけん先生のいうことを

テキトーにしか聞いていないあたしは

果たして減量できますでせうか?


続く(かもしれないw)。