Bottle&RUN。6月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

バカラの赤い箱が好きなピナコラです。

あの色はテンション上がります。

(カルティエの暗めの赤も上がる。

中身があればもっとラブw)


箱だけもメルカリで売られている模様w

(いよいよお金がなくなったら

うちのも売ろう笑)


まあしかし

どうしたって名古屋は連戦。。。

この歳で連戦はどうでせうかね。。。



ここのところHamSiriが疼くので

エレキバン貼りまくっているんですが

イマイチ。


なので、今朝はテンネクではなくて

スリッパペガタボで沼へ。


明け方ひと雨あったらしく

めちゃモイスティー。湿気がまとわりつく。

さらにスリッパなので

全然進んでいる気がしない。

というか進んでない魂が抜ける


駄菓子菓子上差し走り込み月間とはいえ

朝RUN一応やること復活させねば真顔


はあはあ3000mはポーンビックリの


5:48 5:50 5:53


もう少しでケロ6をみるところだった笑い泣き


あまりのへとへと具合に


クエン酸飲みました。すっぱチュー



ってことで6月のおまとめ


◎Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン


アソートセットの中に

オレンジワインが入っていたニコ(右上)

あじぐで泡活ばかりしています。




◎RUNランニング

平日スカスカ魂が抜ける

突貫でなんとか200に、と思ったけれど

月末に雨で2日走れなかったのが。。。

(7月は平日も頑張ります。起きてw)



◎イベント


ちーばにマーキング爆笑


交流戦はまけほー🐯



◎宴会2回。



◎30キロ走2回。

6/9 皇居


6/26 沼&彩湖


◎レガハと TOKYO当選ニコ


◎オマケ


右:LONDON 左:NY


7月、梅雨明けはいつかな?